< >

特典・キャンペーン

ヤマハおとフォトコンテスト

main-img_02.jpg

いつもあなたのそばにいるヤマハは
どんなヤマハですか?
楽器、音楽、オーディオ、それとも……?
2回目のテーマは、「私の相棒」
そばにいると安心する、
どこから撮ってもうつくしい、
眺めているだけでもウットリする♡
そんな愛して止まないステキな相棒をエピソードを添えて投稿しよう!

応募は「#ヤマハおとフォト」のハッシュタグをつけてSNSでシェアするだけ!
優秀賞に選ばれた投稿者5名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼント


応募期間:2019年10月1日(火)~12月31日(火)

今回のテーマ

みんなの投稿

投稿の反映にはお時間がかかる場合がございます。

 

賞品

賞品 amazonギフト券

よくある質問

Q.何度でも投稿・応募できますか?
A.はい、何度でもご応募ください。

Q.画像は複数枚応募・投稿しても良いですか?
A.1回の投稿・応募に対して1枚の画像を投稿してください。

Q.昔に撮影した写真でも良いですか?
A.はい、写真を撮影した時期は問いません。

Q.ヤマハのアカウントのフォローは1つでもいいですか?
A.はい、1つ以上であればいくつフォローいただいても構いません。

第一回「楽器と夏」入賞作品

開催期間7月1日~8月31日

規約・応募条件

下記の条件にご同意の上ご応募ください。
【応募について】

・Instagram、Twitterをご利用の際は、Instagram、Twitterの規約を遵守してください。

・応募に関わる制作費・通信及び接続費などの諸経費は、応募者の負担となります。

・1投稿につき1画像でのご応募をお願いいたします。1回の投稿で複数の画像をアップした場合、1枚目の画像のみが応募対象となります。

・撮影されたタイミングは問いません。

・何回でも(応募・投稿)は可能ですが、入選された場合の賞品付与は1アカウントに対して一つまでとさせていただきます。

・動画を応募された場合、基本的には無効となります。システム上、1枚の写真(静止画)として認識される場合がございますが、事務局で動画と判断した写真は無効となりますのでご了承ください。

・キャラクター等の著作物や肖像、商標・商号など、他者が権利を有するものを作品に使う場合は、権利者から事前に許諾を得た上で応募してください。

・作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てください。応募者は、ご自身の責任で本サイトをご利用し、また作品を投稿してください。

・審査結果は当サイトにて発表します。審査内容に関するお問い合わせはお受けいたしかねますのでご了承ください。

・入賞の連絡は、ダイレクトメッセージでご連絡いたします。

・ダイレクトメッセージには、ヤマハのファンクラブ「ヤマハミュージックメンバーズ」のURLを記載しております。フォームにアクセスし、指定の期限までに、ご連絡先、賞品のお届け先等、必要事項をご入力ください。期限を過ぎてもご入力がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。


【投稿された写真について】
投稿された写真は、当キャンペーンサイトに掲載させていただくことがあります。
また、株式会社ヤマハミュージックジャパンが管理するWEBサイト、SNSアカウント、その他販促物でご紹介させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

【応募の無効について】
以下にあてはまる場合は、応募を無効とさせていただきます。

・応募期間を過ぎている場合

・公序良俗に反する内容

・ご応募したアカウントを非公開設定にした場合

・ご応募いただいた投稿を削除した場合

・当選発表の段階で、対象のヤマハ公式アカウントをフォローされていない場合

・全く関係のない内容、写真が含まれている場合

・ハッシュタグ「#ヤマハおとフォト」が含まれていない場合

・ツイートにハッシュタグしか記載していない場合

・広告宣伝や事務局が悪質な投稿と事務局が判断した場合。


【発送について】

・プレゼントは当選者と連絡が取れ次第、順次の発送を予定しております。

・やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。

・プレゼントの発送は一度のみとさせていただきます。再送はいたしません。

・プレゼントの発送は国内のみとさせていただきます。海外発送はいたしません。


【事務局等】

・フォローの条件となるSNSアカウントの運用・管理はヤマハグループ企業(ヤマハ株式会社・株式会社ヤマハミュージックジャパン・株式会社ヤマハミュージックリテイリング・株式会社ヤマハミュージックエンターテイメントホールディングス・一般財団法人 ヤマハ音楽振興会)が行います。

・本コンテストの運用・管理は株式会社ヤマハミュージックジャパンが行い、これを事務局とします。

【お問い合わせ先】
株式会社ヤマハミュージックジャパン 
メディアセンター
ヤマハミュージックジャパン会員事務局
TEL:03-5488-6690 
営業時間:10時~18時(土日祝日を除く)

特典・キャンペーンの一覧に戻る