< >

記事

厳選した音楽関連の記事をピックアップ!

1月8日はイヤホンの日!ワイヤレス!ハイレゾ!スポーツに!いろいろ選べるイヤホンあります!

みなさんは普段どんな時に音楽を聴いていますか?
・通勤や通学などの移動している時
・ランニング、ウォーキング、ジョギングなどの運動をしている時
・家や職場で作業をしている時
などなど。

そんな時に使うイヤホン。シーンや聴く音楽によって選びたいですよね?

1月8日はイヤホンの日ということで、特徴のある4つのモデルをご紹介します!

音をじっくり楽しみたい!という方にはコレ!

EPH-200

201712291408_1.jpg
ヤマハイヤホンのフラッグシップモデル!
ハイレゾ音源の再生にも対応した、まさに「奏でるイヤホン」です。
ケーブルが着脱式なので、イヤホンにありがちな「断線」した時でもケーブル交換でOK。
楽器ひとつひとつの音を味わって聴きたいという時に使ってもらいたいモデル。

「EPH-200」の製品情報を見る

レビュー記事

 

「あのヒットモデルからどう進化した? ヤマハのハイレゾイヤホン『EPH-200』に迫る」(価格.comマガジン)を見る
 

音にこだわったワイヤレスイヤホンがコレ!

EPH-W53

201712291408_2.jpg
ヤマハでは初となる一体型のワイヤレスイヤホン。
音を追求するために、あえて左右両方にバッテリーを搭載。ハウジングの構造を左右で同じにしてあります。
気軽に、スマートに、いい音を持ち運びたいという方にピッタリです。

「EPH-W53」の製品情報を見る

レビュー記事

 

「ヤマハ、音のためあえて左右にバッテリを搭載したBluetoothイヤフォン『EPH-W53』」(AV Watch)を見る

フィット感にこだわりたい方にはコレ!

EPH-M200

201712291408_3.jpg
音叉マークが目をひく、シンプルでスタイリッシュなインイヤー型イヤホン。
柔軟性、弾力性ともに優れた素材「βチタニウム」を音導管に採用。この素材をいかすために開発された専用のイヤピースと合わせることで、優れた装着感を実現しました。
これにより、音漏れも少なくなり、しっかりとした低音、クリアで抜けのいい高音を楽しめます!

「EPH-M200」の製品情報を見る

激しく動いても取れにくいのはコレ!

EPH-WS01

201712291408_4.jpg
スポーツをする時に最適なイヤホン。
ヤマハ独自の2Wayイヤサポーターと、耳にかけたケーブルを固定するイヤカフにより、激しい動きでも外れにくくなっています。
本体には水の侵入を防ぐ特殊シートを採用しているので、汗や水しぶきにも強く、スポーツの時に使っても安心です!

「EPH-WS01」の製品情報を見る

というわけで1月8日はイヤホンの日ということでピックアップしてみました。
みなさんの使用シーンに合ったイヤホンは見つかりましたか?
この他のイヤホンのラインナップもぜひご覧ください!

その他のイヤホン・ヘッドホン製品はこちら

記事の一覧に戻る