< >

記事

厳選した音楽関連の記事をピックアップ!

ハイレゾ対応のカナル型イヤホン「EPH-200」

ハイレゾ対応のカナル型イヤホン「EPH-200」

「EPH-200」はピュアな音質を楽しめる、ハイレゾ音源の再生にも対応したカナル型イヤホン

・試聴を繰り返し、吟味された2つの素材を組み合わせた高剛性メタルボディ採用。
・もし断線しても交換可能。MMCX端子を採用した着脱式(デタッチャブル)ケーブル。
・ケーブル表面に、セレーション加工を施しタッチノイズを低減。
・ケーブルとボディの接続の向きを4段階で変えることができる独自機構により、装着スタイルに合わせた快適な着け心地と美しい装着スタイルを両立。
・収納や持ち運び時の“もつれ”や変形を防止するスマートケーブルホルダー(特許)採用。

もしもの断線でも交換可能な着脱式ケーブル

201712211541_1.jpg
断線したから、本体ごと交換・・・
そんなことを経験したことがある方も多いと思います。
これは頼もしい。

前だし、後ろだし、耳がけ

201712211541_2.jpg
好みによってケーブルの出しわけをスムーズに行うことが可能。コネクターの向きを変えることで(90°ごと、固定)、わずらわしさを感じることのない、美しく快適な装着感を実現。

ちょっとした便利アイテム

201712211541_3.jpg
かばんの中でイヤホンのケーブルがもうグチャグチャに絡まるのはイヤホンあるあるですよね?この便利アイテム「スマートケーブルホルダー」(特許)があればもうそんなことはなくなります!

製品情報

関連情報

記事の一覧に戻る