< >

記事

厳選した音楽関連の記事をピックアップ!

有線の時はハイレゾ対応のワイヤレスヘッドホン。アコースティックチューニングにこだわって音を追求。

有線の時はハイレゾ対応のワイヤレスヘッドホン。アコースティックチューニングにこだわって音を追求。

ヘッドホン「HPH-W300」はヤマハ初のワイヤレス対応のヘッドホン。

ワイヤレスなので、通勤、通学の時にも手軽に音楽を楽しめます。
・家で使う時は有線接続で。ハイレゾ音源もじっくり楽しむことが出来ます。
遮音性が高く、音漏れの少ないクローズド・オーバーイヤー型ヘッドホンなので、通勤、通学に使うものをお探しの方はぜひお試しを!
タッチセンサー内蔵なので右のハウジング部を指先で触ることでコントロール可能。
Siriにも対応!

アコースティックチューニングにこだわって音を追求

201711141959_1.jpg
電気的なイコライジングによるチューニングではなく、イヤパッドをはじめとする音質に関わる部品によるアコースティックチューニングにこだわって音を追い込みました。

いつでも、どこでも手軽にワイヤレス再生&指先操作

201711141959_2.jpg
ワイヤレスなので、ヘッドホンがこれまでより身近になりました!
Bluetooth®の高音質なコーデック「aptX™」に対応。
連続使用は、約3時間の充電で約24時間の連続音楽再生が可能です。(※使用環境によります。)
タッチセンサーコントロールにより、右側のハウジングを「タップ」「スワイプ」することにより、再生、一時停止、音量調整などをコントロールすることが出来ます。これは便利!

有線にすると、ハイレゾ音源再生に対応

201711141959_3.jpg
付属のケーブルを使って有線接続をすると、「ハイレゾ音源」の再生に対応
電池切れの心配もなく、ハイレゾ対応のヘッドホンとして使用することができます。

記事の一覧に戻る